LINEで送る
Pocket

バタバタしてまして、

更新が滞っておりました・・・m(__)m。

 

11月に入り風も冷たくなって、((p(>_<)q))

クリスマスの声も聞こえるようになり、w(^o^)w

いよいよ冬本番!になってきましたね。

 

という現状とは裏腹に、

先日イコールさんの春物の展示会に行ってきました。(^^)/

Image336.jpgイコール1.jpg

 このWガーゼのカーデは、

ループボタンが2WAYできて、

いろんなパターンの着方ができるんです。(^-^)

さっと羽織れて、どんなテイストにも合いますよ。

Image338.jpgイコール2.jpg

春もベストは大活躍です!

ネイビーのギンガムがさわやかさ満点ですね。(x_∂)

Image340.jpgイコール3.jpg

ボーダーのワンピ。シンプルに

さらっと1枚(もしくはレギンス)で着て、

可愛く決まります。(^_^)v

 

春らしいチェックやボーダーが満載でした。

春はきれいな色が多いので、心がウキウキしてきますね~。(*^∇^)

早いもので12月末から入荷です!お楽しみに~。\(^o^)/