LINEで送る
Pocket

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

早速、春物が入荷しましたのでご紹介します。

最近はLEEの雑誌でお馴染みのリバティ社のプリント。

美術品かと思わせるクラッシックさと美しさは、

常にトップデザイナーにひっぱりだこです。

そのリバティ社のプリントで

Daysさんがかわいいチュニックを作ってくれました!!

 

なんでも、生産は全てリバティ社の指定工場で、

生地を使う場所も細かく指示があるのだとか・・・。

それほど貴重な生地なんですね~。

でも、見ていただければそれも納得。

美術館で展示されるほど、芸術の域に達しているファブリックなのです。

 

今回のチュニックは、リバティ社の中でも

”リバティプリント”と言われる小花模様の柄。

本当に手に取ってみると繊細な小花の模様、

美しい色合いにホレボレします。

 

お値段もがんばっていただいたとのこと・・・。

ぜひこの春、美しいリバティプリントを身にまとってみて下さいね。

 

Image395リオバティ1

untitled

リバティ柄チュニック

¥15750(Days)