LINEで送る
Pocket

今年の大寒の日は暖かかったですが、

まだまだ寒い日が続く今日この頃ですね。

何を隠そう、寒がりの私・・・。

寒いけど、ぶ厚い重ね着はできないし・・・。

そんな私の手放せない冬アイテムを紹介!!

Image381

それは、

エアー ホット Tシャツ(AHT)。

インナーですが、普通のインナーではありません!

素材は綿を中心にした天然繊維でできていて、

肌触りと通気性に優れています。

素材の張り合わせによる二重構造のエアーポケットという部分が、

暖められた体温を包み込み、ウールの約2倍の暖かさを保ちます。

また、静電気が起きにくいので快適です。

伸縮性があり動きやすいですし、すっきりした形で服にひびきません。

保温性・快適性・機能性の全ての面が揃った最強インナーなんです。

 

本当に私はこれがないと冬が越せません・・・汗。

これからの時期、ちょっと春物を着たい時にもこれがあれば百人力!

どんな服を着てもすっきり、暖かく着れますよ。

 

寒がりな方はぜひお試し下さいね。

untitled

グレー

untitled

ブラック

他にアイボリーの3色です。

¥4095