LINEで送る
Pocket

rnaj111001

rnaj111004

今シーズン注目なのはデニム素材が結構注目されてます。

アクイールでも、デニムジャケットや、デニムサロペット、デニムスカートなど

デニムのパンツ以外のアイテムが色々入荷してきてます。

デニムスカートに柄のレギンスなんかかわいいですよね。

柄のレギンスや、レースレギンスなんかも入荷してます。

 

さてこちらのデニムジャケット….

かなりタイトな仕上がりなんですが、ストレッチもきいておりタイトながらほどよくきやすいです。

RNAらしい妥協をゆるさない、タイトできれいなシルエット…

デニムジャケットって、シンプルな分、シルエットでこんなにも違うものなのか!

と驚いてしまうほどの出来上がりです!

きれいめでかっこよく着たい方におすすめのジャケットです!

 

min@RNA J-1110ストレッチタイト デニムジャケット (Gジャン) ドミンゴ rna-nshop アクイール – Yahoo!ショッピング

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村
DMG,johnbull,RNAヤフーショップ

twitterやってますaccueillirフォローしてくださいね