LINEで送る
Pocket

ピノーレ店にて2/21まで靴の予約会実施中です

期間中100足以上の靴のなかから、お好きなデザイン、お色を選んでいただきご自分にあったサイズを

オーダーできます。サイズは、22cm~24.5cmまで幅広く対応しております。

さらには、実用的だけどちょっとおしゃれな

、外反母趾対応のスニーカーや、雨の多いこの地方には嬉しい撥水加工のスニーカーなどもご用意しております。

旅行で歩くけど、ちょっとおしゃれな靴が欲しいという方などには最適な靴です!

ぜひご覧ください。

 

アクイールでも¥5145~春物パンプスが入荷してきております。

こちらも要チェックですよー

 

 IMG_2118

IMG_2119 

 

IMG_2120

IMG_2121