LINEで送る
Pocket

季節の変わり目、新しいアイテムにも挑戦してみたい!┌|゜ο゜|┘

久しぶりにスカートなんか履いてみたりして・・・、女っぷりを見せてみたい・・・。(*゜v゜*)

なんて方にオススメのコーデを紹介します!

レギンス&トレンカという、強ーい味方がいますので、

足見せアイテムも履きやすくなっているんですよ~。y( ̄ー ̄)y

untitled

untitled 

しなやかなドレープ感がで大人っぽい雰囲気。

前の変形ギャサーがオシャレ感抜群!

それでいてピーチベージュの色が、優しげで女っぽさをアップさせます。

untitled

サイドのポケットを見せながらのバランスが、

メリハリもつき、すっきり見えますよ。

 

サイドポケットのギャザースカート(ピーチベージュ)

¥11550(アルキャトル)

 

untitled

untitled

untitled

コーデしやすい、ギャサースカート。

落ち感のあるギャザーなので、ボリュームは抑えられています。

untitled

素材は光沢感があり、エレガントな雰囲気もありますが、

使いやすいデザインなので、カジュアルなコーデに合わせて

異素材ミックスの上級コーデに!

今春人気のブルーで、柔らかなフレッシュさでオシャレ度もアップ!

 

ギャザースカート(アイボリー、ブルー)

¥12600(ドニーユ)