LINEで送る
Pocket

雨の多い今日この頃・・・。

雨の日は足元に悩まされますよね。

けっこう足元って、コーディネイトには大事な部分ですし・・・。

でもそんな時、かわいいレインブーツはいかがでしょう!

untitled 

編み上げのかわいいデザイン。

ショート丈なので脱ぎ履きも楽チンです。

完全防水のラバー素材で、雨や雪をしっかりガード!

ヒールの高さは2.5センチのノンスリップソールで、滑りにくくなっています。

ストライプの裏地で脱いでもかわいいんですよ~。

untitled

上がカーキで、下はブラウン、その他にブラックもあります。

M(23.0~23.5)、L(24.0~24.5)

¥5145

untitled

雨の日もスタイリッシュでいたいなら、上質なデザインのジョッキータイプ。

本皮みたいな質感なのに、完全防水!

ラウンドトゥのつま先で足先をゆったり、低いソール&ノンスリップソールで

歩きやすさもGOOD!

レインブーツに見えないので、晴れの日も履けちゃいますよ。

 

ダークブラウン

S(22.0~22.5)、M(23.0~23.5)、L(24.0~24.5)

¥8295